2015年5月17日日曜日

知らない3着馬を追っていました_京王杯SC

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
はじめての東京競馬場、メインレースは「京王杯SC」。

最近になって、ペースとかラップタイムを気にするようになってきています。まったくもって素人な人です。

前半のペースが遅いと思い、先行の馬に照準を絞って撮りましたが。。。




ずっと追っていた馬は3着でした(笑)

でも、

悪くない画だと思います。

東京は京都と違い差しが決まるみたいなのでうまく見極めないといけませんね。


1,2着馬はフレーム内に全く入っていませんでした。

しかし、


返し馬のものをおさえていました。

東京競馬場、素晴らしい競馬場ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿