2015年5月17日日曜日

遂に!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
東京競馬場に行ってまいりました。

他の競馬場では撮ることのできないアングルも、ここ東京競馬場では撮ることができる、

ということで、かねてから憧れだった地をついに訪れることができました。





こんな感じで芝コースを撮ることができます。これはすごい。やヴぁいです。

こんな感じで

かなり正面に近い角度で撮ることができます。

ただ、

勝ち馬をとらえるのが難しいです。上の写真は緑の帽子が1着馬ですが、2着のピンク帽子を追っていました。。。

そして、この日のメインレースでは、見事に3着馬を追って、1着馬は完全にフレームの外。。。

精進あるのみです。

ちなみに、ダートもこんな感じで狙うことができます。すごい競馬場です。

0 件のコメント:

コメントを投稿