2015年5月4日月曜日

勝てなくても_天皇賞・春2015②

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

誰かが推していたような。。。フェイムゲーム






1周目のメインスタンド前、先頭集団。

この中で残っていたのがカレンミロティック。なかなか勝てませんが、再度重賞を勝ってほしいです。



3番人気のアドマイヤデウス。折り合っていなかったのかな?不甲斐ない結果でした。。。

ポツンと。。。寂しそう?

ラストインパクト。上手く内を回って伸びてきましたが、かわせませんでした。次に期待。

デニムアンドルビーとネオブラックダイヤ

ラブリーデイと私の推し馬・フーラブライド。後ろがサウンズオブアースかな。
フーラブライドちゃんはいつ引退するんでしょうか。去年の愛知杯から全ての出走レースを生で見ています。フーラブライドの追っかけですね。

そして、キズナちゃん。今後の動向が気になります。

 マイラーなのかなぁ。

T.Tさん、安田記念だ。安田記念のキズナを見に行こう!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿