2015年5月10日日曜日

ダービー最終便_京都新聞杯

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
GW中に京都旅行をしていましたが、京都旅行の最終目的地が京都競馬場でした。

この日のメインレースが「京都新聞杯」。このレースで上位に入ってもダービーへの優先出走権はありませんが、賞金を加算すればダービーへの道が開けるため、トライアルレースといってもいいかもしれません。




勝った馬は2番人気のサトノラーゼン(4番)。

写真でみると、騎手が馬を引っ張って止めているようにも見えますねw

それでもグイグイ前に出ていきます。

舌が出っぱなし。でも見事な勝利。おめでとうございます。

2着はポルトドートウィユ。ジリジリと伸びてきていましたが届きませんでした。
3着はアルバートドックでした。

ポルトドートウィユは2着では厳しいのかな?

さあ、ダービーは間近です。

0 件のコメント:

コメントを投稿