2012年12月24日月曜日

ネバーランドへようこそ_138タワーパークのイルミネーション

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
一宮にある138タワーパークでは、、恒例のイルミネーションイベントを開催中。

ということで、行ってまいりました。


ピーターパンが138タワーパークにいらっしゃったみたいです。

子供たちや、かつて子供だった人たちで大賑わいでした。

なばなの里みたく電飾のトンネルもあります。あちらほどではありませんが。
無料で見られる場所ですから、十分です。

クロスフィルターで遊んだりしてみました。

ミラーボールもここで使えばいい感じ。

これを抜けるとちょっとした展望台があり、全体を見渡せます。
もっていったレンズが望遠ズームのみということでこれが精一杯。。。ちなみに70mmです。

展望台が最奥で、帰路へ。
振り返ってみれば。

実験的切り取り写真。

エントランスの階段がいい雰囲気を出しています。

クロスフィルターをかますと、やりすぎマンボウです。

メリークリスマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿