2012年11月9日金曜日

赤目四十八滝_見頃はまだもう少し先よ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
曽禰高原で夕日を撮る前に、高原からさほど離れていない「赤目四十八滝」に行っておりました。

赤目四十八滝へは紅葉+滝撮り目的に訪れたんですが、紅葉はまだ始まったばかりという感じで、見頃はまだ少し先のようでした。


11月中旬から下旬が見頃のようです。


これまで一度も滝を撮ったことはなかったんですが、今回初挑戦でスローシャッター滝撮影を行いました。


なかなか質感のある感じになります。この方法を使って印象に残る写真を撮ってみたいものです。また今度試してみよう。。。

今回学んだことをひとつメモ書き。。。
人気の紅葉スポットでも朝早くなら空いている。。。かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿