2012年11月5日月曜日

曽禰高原は行く価値ありまっせ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
奈良県の曽禰高原はススキの名所で、特に夕暮れどきが見ごろです。

午後3時過ぎにここに舞い戻ってきて、少し昼寝した後に高原に乗り込みました。

ススキは逆光で化けますね。高原へは西側から東へ向けて入っていきますが、ある程度中に入ったら、後ろを振り返って撮ってみてください。


他の構図を試せばよかったんですが、今回は「望遠レンズで、手前にススキ、中間にまたススキ、奥に太陽」をテーマに掲げていたので、これのみです。それにしても手前のススキが大きすぎるか。。。来年リベンジしよう。。。

この後は夕日+ススキ撮影のポジション取りをして、日が落ちて行くのを待ちます。
雲に隠されて太陽はお怒りのご様子。
徐々に良い雰囲気を出していきます。
右や左でみんな揃ってパシャパシャやっています。

ちょっと変化させて。。。
沈みます。
 

皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿