2012年11月11日日曜日

付知峡の秋_滝めぐり_不動滝周辺

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今週は紅葉を探しに付知峡に行ってまいりました。

東海地方の平野部では、紅葉はまだもう少し先が見頃のようですが、少し山の方へ行くと今が見頃のようです。

とは言っても、ここは滝の名所でもあるので、まずは滝を。。。

観音滝 エメラルドグリーンと言っていいんでしょうか。水が綺麗です。

日の出から間もない時間だったので、人っ子一人おらず、「熊出没注意」の看板がホントっぽく思えたりして。。。 人がいないからこそのアングルであります。
不動滝は上からしか見えないので写真はパスです。音を楽しみました。


お次は仙樽の滝

いかん、今日はメインは紅葉なんだよと、バーナー童貞だった私が川の水をバーナーで沸かしてラーメン+コーヒー食し初体験を済ませた後に、ちょっと紅葉も撮ってみました。

家に帰ってきて見直してみると、この時間帯はこんなのばかり撮ってました。もっと無いのかって。。。無いです、反省、で次回に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿