2012年11月25日日曜日

養老公園へ行こう_早起きは三文の徳?

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
若い頃は、昼過ぎまでよく寝ていたものですが、最近は早起きが得意なお年頃。

という訳で、今週は早起きして養老公園に行ってまいりました。

ネット情報の通りに見頃でした。



この日は朝8:45頃に現地に到着しましたが、もうすでに人が集まってきていました。といいましても、駐車場の空きはまだまだ十分にあり、「養老の滝は奥の方だから、ズンズン奥に入っていったほうが楽よ」と教えていただき、駐車場の最奥に車を停めさせてもらいました。


そういえばここにも滝があったのね、と今更ながら気づき、紅葉を眺めながら滝を目指すことにしました。

紅葉は見頃といっても、そこらじゅう真っ赤真っ黄というわけではないので、それっぽく撮るのはなかなか難しいです。今回はこんなもんです。

 
 
滝の近くはまだ色づく途中でしたのでもう少し楽しめそうですよ。
 
 
※注意※
滝に一番近い便所は暗いです。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿