2012年11月13日火曜日

付知峡の秋_本谷橋からの紅葉

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
前回からの続きです。

不動滝周辺を見終えた後、お次は本谷橋です。場所は車でほんの数分のところです。不動滝と違い駐車できるスペースが極めて狭いのでご注意を。

橋の上から滝と紅葉を撮るのが一般的かと思われます。到着したら三脚が4、5本立ち、おじさま方が撮影してらっしゃいました。そこに一緒に混じって撮影~



上からだけじゃつまらないのではしの下に降りて。。。


上から下を覗いたら足が震えたんですが、下から見上げると、こんなものかと。。。高所恐怖症なんです。


吊り橋を渡ったのは何年ぶりだったんだろう。。。爽やかな朝です。

そして紅葉をピックアップ。

次回は攻橋あたりを!

0 件のコメント:

コメントを投稿