2016年1月10日日曜日

2016年 始動しました_シンザン記念

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

去年の秋、毎日王冠以来の競馬場でのレース観戦をしてまいりました。

今年の3歳はレベルが高いと誰かが言っていたのを聞いて、ちょっと期待して京都を訪れました。




1~4番人気の馬に注目していましたが、いつものように見失ってしまったため、脚色の良い馬にフォーカスをセットして撮影しました。。。

後方から飛んできたジュエラーは全く見えていません。

このレースで評価を上げる馬はジュエラーなんでしょうか。

しかし、見に行ったレースを勝った馬は応援しますよー

3着に粘った、馬なのに鮫な馬もちょっと応援しようかな。

しかし、逆光で撮りづらかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿