2016年1月17日日曜日

開花したか?_日経新春杯2016

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日の失敗の記憶は早いうちに払拭しておかなければいけません。

ということで、京都競馬場に日経新春杯を見に行ってきました。




どこかの競馬の番組で、レーヴミストラルの調教が良くなかったと評価されていたり、担当コンシュルジュも本命視していない中で、T.T氏の贔屓馬は今回もダメかなぁと、遅めのペースでの後方待機ポジションをみて、好位から抜け出す馬を探していましたが。。。

素人の私でも、さすがにこのレベルのキレのある末脚はわかりました。

後は、レーヴミストラルに狙いを定めて撮りまくりです。

T.T氏のためにたくさん載せておきます。


次も楽しみですね。



場内のスクリーンを見る余裕があったんですね。

アッパレな快勝です。


応援する馬が増えました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿