2016年1月31日日曜日

遂に!_シルクロードS

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
1月から飛ばしてます。今年3回目の京都競馬場での競馬観戦でした。

生大(メガ?)を飲んで若干頭が重かったですが、好きな馬が走るということで、短距離重賞の「シルクロードS」を見に行ってきました。




好きな馬ってのがビッグアーサーという馬でして、いつぞやの阪神競馬場での条件戦を練習がてら撮影していた時の勝ち馬でして、それ以来動向をきにしつつ応援していました。

期待されながらも、なかなか重賞を勝ちきれない、じれったい馬でして、このレースも1番人気になっていましたが、ちょっと、というかかなり不安でした。

レースの写真が進んでいますが、ビッグアーサーは写っていません。

不安が大的中。ビッグアーサーは位置が後ろ過ぎたんじゃないですか?T.Tさん。

それにしても、T.T氏の推しメン「ダンスディレクター」は好位から見事な抜け出し、抜け出す時のスピードも結構良いように感じましたが。。。

ビッグアーサーは早々に諦めダンスディレクターに照準を絞って撮りました。

 騎手は後ろを確認してましたね。大丈夫来ませんよ。

逃げた馬は2着に粘りました。結構強いかも?

この2頭は高松宮記念に出てくるんでしょうか、楽しみですね。

T.T氏推奨馬なのでどんどん載せておきます。

この前のレーヴミストラルに続き、T.T氏の推しメンが勝利。

かつては、推していた馬がゲートを出たとたん左に飛んでいったこともあったようですが、

今年はひと味違う年になるかもしれませんね。

来週の〇〇ノ〇〇ヤ〇〇ドも楽しみですね^^

でも、まずは今週のダンスディレクターさん、おめでとうございます。

本番も期待ができるのではないでしょうか?

さすがに載せすぎです。

最後にパドックの写真も載せておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿