2015年10月17日土曜日

返し馬_毎日王冠より

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
東京競馬場で撮るとなれば、皆さん狙っています、返し馬。

わたしも例に漏れず撮ってきました。

まずは1着馬のエイシンヒカリさん。




2着馬のディサイファさん。

3着に入ったイスラボニータちゃん。

4着、ダノンシャークさん。

お目当てのお馬さんトーセンスターダムは5着でした。

アンビシャス、6着

ステファノス号、7着

8着、クラレントさん

ヴァンセンヌちゃん、9着

10着でした、スピルバーグさん。

グランデッツァさんは11着。

ブービーはリアルインパクト号

凛々しいお顔が好きなんですが。。。

どべはマーティンボロさんでした。

出走馬すべてを撮ることができましたー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿