2015年10月12日月曜日

おみごと、逃げ切り_毎日王冠

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
かねてより行きたかったレースの観戦がかないました。

有力馬の出走回避などもありましたが、出走全馬が重賞勝ちをおさめており、なかなか豪華なメンバーによる重賞であります。

お目当ての馬は、トーセンスターダム。ダービーで内ラチに激突した馬です。一番人気はエイシンヒカリ。かつて東京競馬場で外ラチに吹っ飛んでいった馬です。

結果はいかに。。。




うまいスタート。緩やかな流れ。開幕週。内から乾くらしい馬場。

エイシンヒカリに向く展開となりました。

撮り始めた時にはイスラボニータの脚色がよく見えて、差すんじゃないかと思いましたが

エイシンヒカリの脚も鈍らず、最後は引き離しているようにファインダー越しにはみえました。

お目当てのトーセンスターダムは全くファインダーに入ってきませんでした、残念。。。

おみごと、エイシンヒカリ、見事な逃亡劇でした。

軽くガッツポーズもでました。

本番では今回のようにはいかないと思われますが、だからこそ、予想が難しくなりますね。

本番が楽しみですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿