2015年10月3日土曜日

なかなか勝てないね_神戸新聞杯

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
夏競馬は全休していましたが、秋になりにわかに盛り上がってきました。

菊花賞前の3歳戦「神戸新聞杯」で始動です。

ドゥラメンテなき今、主役はこの馬でしょ、というわけで2倍を切る人気となったリアルスティールがお目当ての馬でしたが。。。




馬番は5番でしたが、満を持して登場。期待させますね。

今回撮った場所はスタート時もこんな感じで撮ることができる場所でした。

レースの方ですが、主役の位置取りは中団の後ろめ、若干行きたがるのを抑えている感じみえました。ペースは遅ーい。大丈夫かいな。。。

うまく抜け出してきます。

しかし、今回は逃げた馬をとらえきれず2着。

なかなかうまくいきませんね。

菊花賞ではうまくいくんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿