2012年10月22日月曜日

入鹿池で夕焼小焼

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
犬山での草野球を終えた後、少々時間があったので入鹿池で夕焼けを撮ってきました。

草野球はエラーが絡み惨敗でしたが、写真で快勝しようと意気込み、三脚を取り出したら、クイックシューが付いておらず、こちらも大チョンボで、石を並べてカメラを固定させて撮ったりしてました。

まあなんとかなるものです。

こういうのを見ると、金曜ロードショーのオープニングを思い出します。
あっちは海辺だったと思うけど。。。

そろそろ

 沈みます
電線が目障りですね。。。鉄塔の右にあるとんがりボウシは明治村のナントカ教会かと思われます。

太陽が沈んでから、雲がピンクに染まりました。

釣り人の方がいらっしゃいました。写真は親子釣りキチの息子さん、小学生かな。

なんかいい感じ。
 
さあ、今週も頑張るぞー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿