2012年10月18日木曜日

懐かしの鳥羽水族館でペンギンとかジュゴンとか

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
鳥羽水族館へは小学生の時に家族旅行で来て以来、もう20年以上来ておりません。

20年(以上)か、その間色々あったなぁと過去の甘い思い出や苦い思い出を思い返しながら、無我夢中でシャッターを切りまくっていました。

動きものの撮影って今までほとんどやったことがなくて、とりあえず今回は練習ということもあったわけですが、まあとにかく泳いでいるペンギンの絵だけは持って帰ろうと意気込んで撮ったのがこれです。。。


まずまず?

カワウソ君

ジュゴン、つぶらな瞳が す・て・き

スナメリさん、光線とコラボさせたくて撮りまくりました
 
 
 アザラシちゃん、逆向きが何かかわいいね
 
魚の群れとか、でっかい魚を広角サイドで水槽を覗く人を入れつつ撮るとかができませんでした。ペンギンもいまいちです。名古屋でリベンジしましょうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿