2013年2月24日日曜日

爽快スキー_めいほうスキー場

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今週末はスキーでございました。4年ぶりです。

久しぶりですがやっぱりスキーは楽しいですね。

スピード感が爽快です。

滑りを楽しみつつ、写真も撮ってきました。

AF-Cを使うのは馬撮り以来です、久々です、ダイナミック9点です、親指AFです。




動体を撮るのもなかなか楽しいです。風景とは違った面白さがあります。

AFポイントに動く被写体を合わせながらシャッターを押していく感覚は、ゲームみたいな感じでしょうか。


で、被写体は、今回のスキーに誘ってくださった雪山コブ好きのスキー猛者さんです。

こちらはスキー猛者のお連れの方、ボーダーさんです。

ボードもかっこいいですね。

Kchan、よそ見していないで、ちゃんと練習しましょうね。
望遠レンズしか持っていかなかったので風景は無しです。。。次は持っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿