2016年4月17日日曜日

なめちゃいかんということですね_皐月賞もTV観戦

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

共同通信杯で上位に来た馬を軽視してはいけません。

という結果でした。



実際にレースを見た馬を応援することが多い私は、サトノダイヤモンドとディーマジェスティに注目してみていました。

サトノダイヤモンドはいい感じできて、最後の直線で、さあ行くぞという時に隣の馬とぶつかって勢いが止まったようにみえました。。。

それを見ながら一気にぶち抜いたディーマジェスティ。こんなに切れる馬でしたっけ?

他の馬の巻き返しもあるでしょうし、予想がむつかしい楽しいダービーになりそうですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿