2016年4月5日火曜日

あれから1年たったんですね_大阪杯

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
地元開催のGⅠレースをすっぽかし、結果を見て大後悔。

そんなわけでGⅡの大阪杯を開門前に並んで観戦してきました。


去年はご贔屓にしていたキズナちゃんが走ったんですよね。あれから1年、時がたつのははやいものです。

毎年、このレースは実績のある馬が走るため、ミーハーな競馬ファンの私にはたまらないレースとなっています。

今年もGⅠホースが何頭も集い、こうレースが期待されました。

そんな中でイチオシだったのがアンビシャス。去年の共同通信杯や前走の中山記念のレースっぷりが印象に残っていて。。。

レースは結構なスローペースな流れでしたが、Gチャンネルの何とかコンシェルジュで言っていたように、武さんがいい感じで逃げて、もしやの展開になりました。

そうはさせじと2番手で追走したアンビシャスが坂を上って猛追。

見事に

差しきってゴール。

お見事でした。

秋が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿