2015年6月2日火曜日

東京優駿_日本ダービーに行ってきました。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
遂に行ってまいりました、日本ダービーに。東京優駿です。約13万人です。

疲れました。




超人T.T氏にお供させてもらい、なんとかゲットできた席からの撮影でした。

レースですが、皐月賞馬ドゥラメンテの独壇場でした。

ラップ的には緩まない感じの展開で、好位にしっかりつけて、勝負どころで一瞬にして先頭に抜け出ます。

同じように上手く抜け出た2着馬を寄せ付けず、

外から差し込んできた3着馬の猛追もかわし、

見事な2冠達成となりました。


今回は横に解説者T.T氏がいたおかげで、レースのペースや抜け出す馬をいち早く判断することができました。感謝です。

しかし、T.T氏の応援馬、レーブミストラルの写真は一切撮れず。。。


来年期待の馬らしいので、どこかで撮る機会もあるかもしれません。


期待といえば、ドゥラメンテもですね。秋の動向が気になりますが、まずは2冠、おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿