2015年6月13日土曜日

新マイル王誕生_安田記念2015

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
東京競馬場での5週連続GⅠの最後を飾る安田記念にも行ってまいりました。

朝一番に草野球をやってから向かったため東京競馬場に入ったのが14時少し前。

予想通りダービーとは違い、ゴール板を数十m過ぎたあたりから徐々に人が減っていくため、撮影場所には困ることはなかったです。

いやはや広い競馬場です。



レースの方は、2週連続で1番人気馬の勝利。

早めに抜け出したものの追い込んできた2着馬を押さえ込んだので強いと言えるのかな?

最近の安田記念は別路線からきた馬が勝っていましたが、

今年はマイル路線で連勝していた馬が勝ちました。


新マイル王の誕生です。


これからが楽しみな馬がまた1頭でてきました。


2着のヴァンセンヌも良い脚で追い込んできました。こちらも楽しみです。



モーリスちゃん、おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿