2015年4月5日日曜日

不良馬場が恨めしい_大阪杯①

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
私にとっては阪神開催の大詰めは大阪杯で、この日のために阪神競馬場に何回も通い撮る場所を調査していました。

そんなこんなで、ここでの撮影はそれなりに攻略できたと感じていますが。。。




このレースのお目当て馬は、もちろんキズナちゃんです。

しかし、一日中雨が降り続けたため不良馬場となり、キズナちゃんの脚質、また内回りコースといった要素も加わり、不安が的中しました。

でも、そんなの関係なしに、レースではキズナちゃんを追っかけました。
ラキシスのしっぽが若干見えますね(笑)

T.T氏のためにどんどん載せておきます。

雨雲が上空にいたために、この日は結構暗く、ISOを800まで上げて撮ったためトリミングすると粗が見えます。。。

もう少し長いのが欲しいですが。。。

沼の底に落ちそうですw


晴れの日に見たかったです。
天皇賞も行こうかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿