2014年1月26日日曜日

強いニホンピロアワーズを見にきてください_東海S、中京競馬場

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今年初の競馬観戦に中京競馬場まで行ってまいりました。

今回のメインはダート戦ですが、GⅠホースも参戦しました。

T.T氏は「強いニホンピロアワーズを見てきてください」。

という訳で、ダントツの1番人気に注目して撮ってきました。




まずはパドックから。

最近は競馬観戦にも慣れてきまして、2時半頃に競馬場に到着し、パドックへ直行。

適当にお目当ての馬をパシャパシャやってから、騎手が乗る前にパドックを退散し、レースを撮る場所に移動します。

視線を感じるのは気のせいか。。。

気合が入っている?

レースの方はといいますと、

この時点で既に抜け出ており、楽勝でございました。

最後の直線は一人旅で。。。

スイスーイっと




最後は流していました。

格が違う感じでした。本番が楽しみですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿