2013年10月1日火曜日

エピファネイア、完璧_実家はウチが守ります_神戸新聞杯

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ダービーは強さを感じさせる直線の抜け出しで一旦は先頭にたつも、最後に差されて2着。

ダービーを勝った馬が海外へ遠征しているため、秋のクラシックは主役です。エピファネイアです。

そのエピファネイアの秋初戦、「神戸新聞杯」に行ってまいりました。




最近はパドックには撮りに行かずにレースのみ。

このレース、エピファネイアの敵はいなかったみたで、坂の手前で既に抜け出しています。

楽な展開に気が緩んでか、私は完全に撮りミスをしまして、途中でピントが抜けてしまいました。。。

当たりショットが少ないこと少ないこと。エピファネイアとは相性が悪いんだなw

でも、菊花賞では応援しますよ。強い競馬を見せてくれることを期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿