2013年7月17日水曜日

シルクフォーチュンはどこ?_プロキオンS

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ちょっと前のレースですが、まだ上げていなかったシルクフォーチュンの走りっぷりをアップします!

実は、4角を回ってきたところからゴールまで、シルクフォーチュンがどこを走っていたか全くわかりませんでした。。。家で写真を見直してみて分かりました。もう少しうまく進路をとっていれば、突き抜けたかも?????




自分の中の主役を見失っているため、とりあえず先頭の方を撮っている感じ。。。

勝ち馬のすぐ後ろにいますね。。。

完全に見失っている図。

この後、中段あたりの馬の勢いが優っていると感じたので、ずらしてみたらいましたw

結局、この勢いづいた集団から勝ち馬がでます。

1,2,3着馬(その他いますが)

シルクフォーチュンは終始後手をまわり最終的に追いつけず、らしい競馬でした。

次回に期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿