2013年7月7日日曜日

夏競馬!_中京競馬場で開催中・プロキオンS

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
中京競馬場での競馬開催が始まっております。

今週日曜のメインレース・プロキオンSを撮りに行ってまいりました。

その中からの一枚を。




案外すいていたので、スタンドの通路で立ち見をしつつ連写しました。

300㎜に×1.7のテレコンをかまして、さらにトリミングしてこんな感じです。

なんとかなりますね。

そして、またしても馬券を買わず。

安易な予想では、アドマイヤロイヤル、セイクリムズン、ガンジスで馬連ボックス1点500円なんて野球後の反省会でつぶやいていたので、買っておけば当たりました。。。

シルクフォーチュン?ごめんなさいHRD先生、写真を撮りに行っただけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿