2013年1月20日日曜日

黄金崎からの富士山

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

富士山撮影の2日目。

天気は、残念ながら朝おきたら曇りでした。。。よって御殿場のアウトレットをぶらぶらしておりました。

しかし、昼過ぎにふと空を眺めると、富士山頂を目視で確認。で、急遽伊豆半島の黄金崎に車を走らせることにしました。


黄金崎は、夕日に当たると岸壁が黄金色に染まるためにそう名付けられたようです。しかし、今回は残念ながらゴールドは見られませんでした。

でも、とても良い眺めでしたよ。
右の真ん中より少し上に富士山がいます。雲に同化して見づらいです。

でかく撮るしかないか。。。

そうこうしているうちに富士山が雲に隠れてしまいました。それならばお次は夕日を。
急いで来たので、最後は適当になってしまいました。また来たいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿