2013年1月14日月曜日

冬華の競演_なばなの里 ウィンターイルミネーション

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

近場の有名イルミネーションスポットである「なばなの里」に行ってまいりました。

イルミネーションを良い雰囲気に撮るのって難しいです。またリベンジしようかな。。。






光の回廊。電飾をボカシたものを合成しました。

光の雲海。ちょっとソフトに

今年のテーマは大自然。眺めながら、寒さという自然の厳しさを味わいました。


クロスフィルターとソフトフィルターの写真を合成。。。
○谷氏、良い写真は撮れたかな?こちらはこんな感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿