2016年2月15日月曜日

牛タン重屋さんが店じまいしていました。。。_共同通信杯

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今年初の東京競馬場は、3歳クラシック路線の重要な一戦、共同通信杯の観戦でございます。

久しぶりの東京は遠く感じました。往復6時間半。。。遠いわけです。

お目当ての馬は、やはり1番人気の「ハートレー」ちゃん。基本的にミーハーなんです。

早速レースですが、

外目からやってくる馬(メートルダール)の脚色が良さそうだと、ターフビジョンで確認して撮り始めましたが、

いざ撮り始めてみたら違う馬を捉えていますw 

自分では何を撮っているかわかっていません、1着になりそうな馬を撮っています。

このあたりでは結構半信半疑で撮っています。右の馬も差がないようにみえました。

でも、行くしかないですね。連写連写。

出走した10頭がすべて入っています。

お目当てのハートレーちゃんも写ってますねw

内でためておいてから、エンジンのかかりが悪いのか、4角から騎手がグイグイ馬をけしかけていましたが、

直線で上手く進路を見つけて突き抜けました。

ディーマジェスティ、面白そうなお馬さんですね。

次は注目してみます。

良馬場でどうでしょうか、楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿