2015年3月15日日曜日

フィリーズレビューに行ってきました②

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
このレースは勝ち馬を間違えました。

内で決まると予想しましたが、勝った馬は外から差し切った馬でした。

という訳で、上の写真の馬は2着3着馬です。

撮っているときは、写真で右に写っている馬が勝つと予想して撮っていました。(3着。。。)





なので、3着馬をずーっと追っています。


今回はSSを1/800まで上げているので、馬が止まっています。

その分、成功ショットも多い多い。



最後にフレームに入ってきた馬が勝ち馬です。。。競馬ってむつかしいですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿