2014年7月13日日曜日

プロキオンS 2014_今年も熱いレースでした

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
只今 夏競馬真っ最中でございますが、久しぶりに中京競馬場にいってまいりました。

この日のメインレースは灼熱のダート戦、プロキオンSでした。

しかし、今年は灼熱とまではいかず、蒸し暑いダート戦となりました。




今年の注目馬はダノンカモン。去年のこのレースで黒光りする馬体と体いっぱいに伸びるフォームがひときわ目を引いた馬です。

しかし、、、

ダノンカモンは行方不明

そうしているうちに

好位につけていた馬が抜け出てきました。

さらに後方からもう一頭飛んできました。

脚色が違います。

入れ替わるか。

 粘るか。


入れ替わりました。

見事に一番人気の馬が勝ちました。

2着は2番人気の馬だったので、内でうまく立ち回った3着のガンジスをチョイスできれば、ちょっとおいしい馬券になったのではないでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿